腑に落ちなかった出来事 | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


ども


いつもこの『baruinc. 』をお読みいただき、
またペタやいいね!をいただき、
時にはコメントまで頂戴し、ありがとうございますぺこり


温かいみなさまに見守られ、
快適なブログ生活を送らせていただいていると、
感謝の気持ちばかりですいえー


・・・が、しかしどうしよう
今日はちょっこしカチンと来た出来事を。


先日掃除機について書いた記事にいただいたコメント。


全く存じ上げない方からの初コメントでして。


不特定多数の方が見られるブログですから、
記事の内容についての感じ方は人それぞれらんらん♪
いただくコメントが肯定的なものばかりではないことは、
覚悟の上だすふん


でも今回いただいたコメントは、
否定的なコメントというものでもなく・・・え?


何のあいさつもなく唐突に、
『掃除機全体の様子が写真で見たいです。
 スイッチの部分のアップもお願いします。
 ゴミの紙パック部分も見せてください。
 紙パックの中のゴミも見せてほしいです。』
って・・・。
これだけ・・・。


あのね~ふっ
電気屋さんに見に行ってくださいよ~


行かれないならWEBで価格ドットコムをチェックするとかさ~ポイント


ワタシの掃除機の記事の意図するところは、
決して単なる掃除機の機能紹介ではないわけで。
掃除機によってもたらされたワタシの心の機微に、
重きを置いてたつもりなんですけども


その上、ブログ上で一度もやり取りがないのに、
突然この内容のコメントって無礼じゃありません
少なくともワタシはそう感じちゃったんだよね笑
うるさいおばさんかもしれまへんけども。


最後の紙パックの中のゴミ・・・部分に関しては、
そんな意図はないんでしょうが、
申し訳ないぺこり
ちょっとワタシの中では警報レベルガーン


ブログをほぼ毎日書いている割には、
トラブル知らずで恵まれた環境にいることは重々承知らんらん♪
これっくらいのことふっ
・・・とも思う一方で、やっぱりなんだ腑に落ちなかった出来事


ちょっとこれシリーズ化して、また違う記事を後日書くわ


ちょ、ちょっと~
今ものすごい雨が降ってきたわよ~
母さ~んフネ
・・・って、サザエさん風サザエさん