baruinc.

エンジョイマイライフ♪

いらっしゃいませ~クラッカー



おいしいものやお酒、
趣味のエアロや旅行、愛犬クロレ♂のこと、
野球特に阪神タイガースについて、
そして『嵐』だったり、ニノだったり・・・。
毎日の思いついたこと、大好きなこと、
忘れないでおきたいこと、
最近は愚痴や生意気ざかりの長男とのやりとりまでも・・・。
そんな日々の出来事を気ままに飾らずゆる~く書いてます。


どうぞ気楽におつきあいくださいませ音譜



愚痴や長男とのやりとりについては基本笑ってスルー、
たま~に共感してくださるだけで喜べます♪


中にはあやふやな記憶での記事もありますが、
そこはどうかご愛嬌でチョキ




テーマ:

今さらながら春休みの思い出...え?





チビ猿、長男、それぞれの卒業式後、
越後湯沢でのんびり&スキーをして参りましたいえー





岩原スキー場









 

3月の末ともなると、残念ながら雪はグショグショ...。
滑りにくいったらありゃしない!!





おっ!!
チビ猿かっちょええやんハート











少しでも良い雪を求めて...。
スキー2日目は標高の高い上越国際スキー場へ...。











おっ!!
チビ猿またまたかっちょええやんハート











この日の天気はくるくる変わり...。
ものすごい霧だったり、霧が晴れて来たと思ったら、
雨だったり、雪だったり汗





雪?
そうひらめき電球
3月末に猛吹雪ですよ!
おかげで雪のコンディションはサイコーでしたけどもねニヤニヤ





左から長男、チビ猿、ワタクシ。






(雪が降ってるのわかるかな!?)





そして撮影はダーさんちゅー





もちろん!!クロレも元気に大好きな雪で遊びました雪の結晶











スキーはこれにて今シーズンは終了。
また来シーズンまでチャオウインク





(しかし...思い出しながら記事にするのってなかなか難しいな滝汗)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。