先日、こんな事かきましたが↓
 注文届かない… Puredartsに確認メール

6/7にPureDartsに注文
→いつもと違って発送完了通知がなかなか来ない
→1週間後(6/14)、催促のメールを送ってみる
→同日、発送完了メールが来る(忘れられてた?)

そして昨日、ポスト見たら届いてました

ちょ早すぎ 5日目で届いた!(過去最速)

最初の注文日から数えても12日。海外通販なら全然普通レベル

ロイヤルメール(=イギリスの郵便局)、今回もGJです

相変わらず空気読めてるなぁw


そして開封↓↓↓



これが欲しかったバレル↓



STRIKER 4136 と思ったら、形は一緒っぽいけどちょっと違いました。

パッケージにタングステン80%と記載

またバレル中央のUNICORNの刻印はありませんでした。

安かったし、まあ良しとします



↓それと今回は、オマケが大量に入ってた


スタンダードフライト 6組
シャフト 6組 (ミディアム3+ショート3)
シャフトリング 6組

発送遅れた事のお詫びか? と思ったら違った

サイト見たらそういうキャンペーンらしく、

Harrows, Target, Unicorn, Winmau のタングステンダーツ(パッケージ品)

を購入するとこの大量のオマケが付いてくるらしい

使わない物もあるけど、お得感あって嬉しかったです


それと、また名刺が入ってた。 7枚。

いらないww