ネタが無いので先日の話

今月上旬、海外ダーツショップPuredartsにまた注文を入れました。


目当ては一番上。

見た目から多分、unicorn STRIKER 4136

(商品ページに載ってる型番で検索したけど出てこなかった

MONSTERのOGREにちょっと似たバレルです。

若干シャークな細目ストレートの19g。

興味津々



で、いつもの様にすぐ発送されるだろうと思ってましたが、

1週間経っても注文履歴のステータスが「New」(新規注文)のまま

何か変だ…

と言う事で確認メールを入れてみました

-----------------
Dear Sirs,
I placed an order for #ORD15xxxx on Fri 7th June 2013,
but, The status remains 'New' so far.
Would you please check immediately?
Please let me know the shipping date or schedule.
Sincerely yours,
-----------------
拝啓
私は2013/6/7(金)に注文番号#ORD15xxxxを注文しました。
しかし、今までステータスが「New」のままです。
すぐに確認してもらえませんか?
出荷日または予定をお知らせください。
敬具
-----------------


するとその夜、「発送完了」の通知メールが届いた

え? 偶然にしてはいいタイミング。

やっぱし忘れられてたべか