前記事で最後と思ったけど追加

大会結果を検索してココに来られる方が多かったので、

誘導のため、リンクを貼っておきます

Darts Festival 2013 AKITA 大会結果など↓
http://www.dartworld-akita.co.jp/DARTS%20FESTIVAL%20AKITA/akitataikai.html

昨夜掲載されたようです

大会風景の写真などもアップされてます いいですね

ちなみに主催のダートワールド秋田さんのトップページは↓
http://www.dartworld-akita.co.jp/




大会ネタ、まだちょっと残ってたので書こうかな

せっかくなので、前回までの記事リンクまとめ↓
ダーツフェスティバル 2013 秋田 (1)
ダーツフェスティバル 2013 秋田 (2)
ダーツフェスティバル 2013 秋田 (3)


えーと下の写真は、
タクヤ君(ゲームアルファ・横手市)のGMシングル戦での1コマ


クリケットで、スタッツ8.0 ↓↓


(人居なかったのでサッと撮りました

最初から見てたけど、6マーク→馬→馬

みんな笑ってた 対戦相手も笑ってたw

だって笑うしかないじゃないか すげぇ



そういえば今大会のクリケットは、ラウンド数が15Rでしたね

会場に入ってから気付いた人もいたようで、戦略にも少し影響出たでしょうか。

15Rって意外と短いもので、ゲームの流れが中盤まで均衡した場合、

その多くが終盤までプッシュの応酬で白熱してました


たしか、フェニックス系の通信対戦ではクリケットが15Rですから、

それに慣れてた人は平気だったかも



最後に、大会関係者の皆さんお疲れ様でした。

今年も楽しめました ありがとうございます m(_ _)m

もちろん出場された選手の皆さんも、お疲れ様でした