ダーツフェスティバル 2013 秋田 (2) の続き たぶん最後

大会結果を知りたくて検索したんだけど、今のところ見つからない
(検索してこのページにたどり着いた方すみません俺も見たい…)


ちなみに主催のダートワールドのリンクは→http://www.dartworld-akita.co.jp/

※記事追加: (6/6 3:00)
今見たら上のリンク内の大会ページが更新され大会結果も載ってます
ダイゴさん、情報ありがとうごぜぇます


話し戻して、今回はビックショット・三浦組メンバーの写真っす

まだ載せてない人の分とか





































以上おつかれっした

ちなみに三浦組のユニフォームは、今回初めて作ったらしい

ところで、三浦組ってなんぞね?と思った人がいたかもしれませんが

BIG SHOTです、秋田市の。

ビックショット
http://www.dartsjapan.jp/shop/shopmain.php?shopid=4413

念のために言うと去年、泉から移店して秋田大学の周辺にあります

場所は、手形陸橋おりた辺りの昔ゲーセンだった建物


…と言って場所分かった人はオッサン



三浦組の皆さんへ業務連絡っす

写真は印刷に出しました。届いたらお店に持ってくんで見てけれっす

あ、写真データはノボル君に渡します