いよいよですね。ヌーヴォー解禁ですよ!! | Barranteシェフのおいしいブログ

Barranteシェフのおいしいブログ

大阪府堺市は深井にあるスペインバル、バルランテのシェフがワインやおいしい料理の情報並びに日常の出来事をお届けします。

 こんにちわ、季節の変わり目お変わりないですか?

これからの季節には何と言っても「ソパ・デ・アホ」ですよ。

そうそう、昨日は遅くに3人連れの若いお嬢さん方がお越しになりました。

スペイン料理は初めてということで「ソパ・デ・アホ」を勧めましたら

大変気に入られてもらいました。

  パエリアも「魚介のパエリア」と「サイコロベーコンとキノコのパエリア」の

2鍋をご賞味いただきました。

うれしいですね!ニコニコおいしく食べていただいてるのを見ると。感謝です。

さて、18日の木曜日に待望のボジョレーヌーヴォーが解禁になります。

今年は、ご要望の多かった 白 もご用意しました。

そこで、17日遅くにご来店のお客様には午前0時とともにヌーヴォーを1グラスサービスです。ワイン

18日より、ボジョレーヌーヴォー 赤をグラス一杯¥300  白をグラス一杯¥400

なお、ボトルでご注文の方には生ハム・ハモンセラーノを一皿プレゼントしますよ!!!!

ヌーヴォー 赤 ボトル一本 ¥3,000 & ¥6,500  白 ボトル一本 ¥3,500

ヴィラージュ ヌーヴォー  赤 一本 ¥3,800 

是非、おいしいワインと生ハムをアップ

ご来店、お待ちしておりまーす。目



/font>