ランチ、始めました! | Barranteシェフのおいしいブログ

Barranteシェフのおいしいブログ

大阪府堺市は深井にあるスペインバル、バルランテのシェフがワインやおいしい料理の情報並びに日常の出来事をお届けします。

 こんにちは、バルランテのシェフです。

お久しぶりです。みなさん、夏バテしてませんか?

わたしの方は、ランチなどの準備で大忙しでした。

おかげさまで何かをするっていう時に何故、こうもいろいろなことがかさなるんでしょうか?

みなさんもそんな経験ありませんか?

ひとつひとつクリアするのに、おかげさまで寝不足気味で体調不良です。

でも、がんばります!!

前々からお声の多かったランチ営業を始めました。

パエリアランチ  ¥1,380

エビのアヒージョランチ  ¥1,280

本日のパスタランチ  ¥980 です。

各ランチには、スープ、サラダ、パンがついてます。

ランチのポイントカードも始めました。

ランチ1オーダーで1ポイント。6ポイントでソフトドリンク一杯サービス。

12ポイントで、お好きなランチを無料サービスです。

ぜひ、お越しくださいね。