おめでとうございます | Barranteシェフのおいしいブログ

Barranteシェフのおいしいブログ

大阪府堺市は深井にあるスペインバル、バルランテのシェフがワインやおいしい料理の情報並びに日常の出来事をお届けします。

新年明けましておめでとうございます                                               新年は皆さんどう過ごされましたか。私どもの新年は、仕事で始まりました。
新年もアッと言う間に成人式とえべっさんが過ぎましたね。
去年、韓国の友人から送ってもらった紅蔘のおかげで風邪も引かずに元気に新年を迎えられました。
韓国では、旧正月を祝うのが普通ですね。今年は、皆さんのお声が多いので持ち帰りの惣菜を
充実させようかと思います。持ち帰り用ワインセットの販売もお声を頂いてうれしい限りです。
そして、去年の12月から登場したスペイン鍋の「サルスエラ」が好評をいただいてます。
是非、この機会にご来店の際はご賞味いただきたいですね。


$Barranteシェフのおいしいブログ-サルスエラ

スペインコースに付いているデザートの 「クレマカタナーラ」
これも、ご賞味いただきたい一品です。


$Barranteシェフのおいしいブログ-クレマカタナーラ

近々、オープン1周年記念の企画を発表しますので、お楽しみに