1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月25日(日)

まくらまっくら まくら編 o(~ρ~)o zzz・・・

テーマ:日記

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

お届け物でぇ~す で 届いたこの箱

 

                   何が入ってるんやろ

 

このサイズだと いつもならフードですね

 

                     じゃ さっさと開けなさいよ トロい女ねむかっ

 

今回は枕だよ汗

枕選びに大事なのは 大きさ・素材・高さ・形

自分に合った枕は健やかな眠りに欠かせない

しかしオーダーメードは高い¥ 

 

というわけで 買ったのが 

福祉先進国デンマークの ダンフィル・ピローミー

 

やたら長いんですけど

 

まず大きさ

このサイズの理由は記事の最後に書くとして 

次 素材

エコテックス規格100というファイバー使用

体に無害&環境に無害&ザブザブ洗える

 

じゃ 高さと形は?

 

そっちの普通の枕っぽい部分は

柔らかいメモリーファイバーで低反発

 

                      すっごくフワフワだわぁ~ドキドキ

 

ステッチがある部分は 弾力があるボールファイバー

しっかりと頭や首を支えてくれます

 

      あ~ これ いいかも音譜

 

この2種類のファイバー 好きな方で寝れるし

折ったり巻いたりして形も高さも変えられるのです

体調や気分に合わせて自分でアレンジ出来ます

ママはねぇ それを今までバスタオルでやってたのよ

今後はこの枕ひとつで・・・

 

    枕カバーをつけるですよ

 

はいはい かしこまりー

 

                         今夜からバロちゃんこれで寝るわ

 

         ワンコも好みの高さがあるんやで

                  床から25度って言われてるわよね

 

          トロい女の二の腕で我慢してた日々 さようなら・・・

 

というわけで 新しい枕は大人気ラブラブ

毎晩 私と並んでどちらかが枕を使うし

腕枕もねだられるので このサイズなのよねぇ

 

 

そして 楽しみにしていたおやすみタイムぐぅぐぅ星

メモリーファイバー部分に頭を乗せ

ボールファイバー部分に寝転び

バロレオは並んで幸せそうに寝てましたガーンあせるあせるあせる

 
良い枕があれば 私はお役御免ってことか・・・ガックリ

 

 

 

               明日は まっくら編よーーーー

 

 

寝ていたママをバロちゃんが押して

ママがベッドから転がり落ちた隙に

お兄様方が枕占領したです・・・叫び

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土)

梅雨時のオシッコ臭に・・・

テーマ:日記

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

この前のお散歩中

置き薬の担当さんとバッタリあって

その場で コレ 買っちゃった

 

セラミックフィルター方式脱臭器 ニオイヤ―

目的は ワンコのオシッコの臭いの消臭

 

カーコはオシッコ臭いからな

        乙女に向かって何言うですかっむかっ

 

 

本体をコンセントに差し込むだけ

しかも フィルター交換の必要無し

電気代はつけっぱなしで月29円がま口財布

 

                        ご時世は 家計に優しく加計に厳しくよ                                  

 

これ アニマルウォーターの会社が開発したんだけど

なんと! 佐世保市にふるさと納税すると

返礼品でいただけまっす!クラッカー

 

 

 

❝あの海老蔵❞を❝この海老蔵❞

にした力は 麻央の清らかな愛

って ママ 泣きながら言った昨日・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月23日(金)

兄弟間の緊張感 ☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

テーマ:日記

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

毎度おなじみ レオン君のへそ天

 

                     ミニピンなら キリッとせーよ・・・ったく汗

 

                  常に緊張感をもってやな・・・あ 痒っ

 

                                  あーーーーっ! 無いっあせるあせる

 

緊張感を持たせてみました

 

 

緊張してる?     全然

 

息子よ レオン君よ

おぬし ダイエットで体重減ったのに

なぜに 痩せて見えぬ

それは心の弛みが体に出ているから

ほらまた 場所を移動して へそ天するむっ

 

           だから こいつは緊張感が皆無やねん

 

そういうバロちゃんは緊張感があるんかい?

ママに簡単に肉球を取られた上

すぐに ほっぽらかしてるじゃん

 

再び 緊張感を持たせてみました

 

 

 

 

 

 

 

レオン君 緊張感 無しガックリ

 

 

へそ天のまま 目薬もさすレンレン

そういうとこは ちょっと尊敬です

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。