既にエポスカードを持っている人がゴールド修行を始めると、いつにゲージが出現するのか? | 鬼六犯科帳

鬼六犯科帳

塩見三省、北見敏之、深水三章 このあたりの区別がつかない

私はエポスカードをずっと前から保有していたのですが、全く使っていませんでした。

今年の4月に「ちいかわカード」に切り替えてからコンビニや喫茶店などで毎月1~2万円使うようになったところ、

 

 

8月2日にエポスカードアプリに「ゴールドカードゲージ」が出現しました。

「53%」の根拠は、これまでの累計利用額が「53,000円」だったからだと思われます。

ちなみに、利用回数は「71回」でした。

 

 

試しに、amazonで5,000円使ったところ、「58%」になりました。

売上が確定するとゲージに反映されます。(毎朝7時ごろ)

 

 

ということで、42,000円使って100%達成です!

 

 

以上より推測されることは以下の通りです。

・3回分の引き落としが確認できるとゲージが出現する

・累計利用額が10万円に達するとゲージが100%になる

 

これはあくまで「私の場合はこうであった」という話で、誰にも当て嵌まる話ではありません。もっと緩い条件で達成した方もいれば、そうでない方もいると思います。全ては株式会社エポスカードが決めること。

参考としてお取扱いください。