店に到着・・・・
店にある PCに火を入れ・・・ メールなど など ・・チェック
ある・・ブログで 子犬の事が書いてあった・・・ 
可愛い・・・犬だな・・  息子も飼いたいなんて言ってたな・・なんて言ってたな・・!!
                      ↓
            http://ameblo.jp/barmoo/entry-10443415017.html
そんな事を思いながら コメントをチェックした・・・・!!  ♂なんだ・・・・!

チャリン・・・ 店のドアが開いた・・・
宅配便のいつものアンちゃん・・・  ??  ネットで スケボーのパーツを頼むと この宅配のアンちゃんが来るのだが・・・・・・??  『今日は・・・ なんだった???』
?? 携帯電話買われました・・・・・??

『は・・・???』 ・・・・・ 知らないけど??
soft bank からです・・・・・!!
???


BAR MOOのブログ

??  何で  私は 何も 悪い事・・・・してないよ・・・・!!


BAR MOOのブログ

      
         子犬が  送られてきた・・・・・・・・ 頼んでいないのに・・・・・!!

            会話するらしい・・・・・・・・  どうしょう・・・・・ 



  Have a Nice day!!
 ペタしてね