今年入り 立て続きに 店の前の 風景が変わる。。

本日は 店前の 伊勢元さん 最終日であります。

11月には BAR MOO. 左2件隣に新店舗 伊勢元さん として あかりが灯されます。。

 

 

 

$BAR MOOのブログ
大塚 BAR MOO 東京
AD

巣鴨警察 御用達 街の昔ながらの お蕎麦屋さん
店の前にあるが。。。。 寂しい事に 
9月21日 火曜日で 閉めてしまう。。

 

最後に カツ丼を いただいた。。因みに カツ丼しか 食べたことがない。。

刑事ドラマの 定番。。。カツ丼

『 カツ丼 食べさせてやるから。。 全部 お前の仕業だろう!?』

お腹。。。ぐ。。。っ。 腹減った。。

カツ丼。。。美味しそうだったよね。。

 

64年間 お疲れ様でした みます さん。。。

$BAR MOOのブログ
大塚 BAR MOO 東京
AD

黒い ゆ""
江戸の 銭湯に 温泉もある。。

 

超 アツイ。。ゆ"" であります。。 
昔の銭湯 水色の壁 吹き抜け 女湯からは おばさんの 吐息が聞こえます。。。

腰に手をあて 牛乳 一気 終了

これから 仕事。。。

 

 

$BAR MOOのブログ
大塚 BAR MOO 東京

AD
不完全変態。。。。。進化
私達。。。の子供の頃の夏休みは
不完全変態捕獲 ばかりした。。。 土の中で何年沈黙の末
祖先繁栄の為にやっと出た うるさく鳴くを虫網片手に 睨みつけて 馬鹿みたいに息こらして。。。フルスイング
オシッコ 引っかかられて。も負けずに 次の を。。
息こらして 上見て 目の前の大木を見ると
鳴かない発見 手でGRE@T 灯台下暗し。。。
pokemon GO
virtual な 捕獲 不完全変態 進化
。。。。。。。。。
捕まえた カブトムシを 戦わせたな。。
、、、、、
Virtualな 進化した 人間を
外に連れ出そう。。。
Realな ポイントに。。!!
か。。
最近 蝉がなきはじめました。。。
昔の様に捕まえる。。
何年も 土の中で 生きてきたのに。。。!!




朝から 大変な事に…………
店に到着。。。
知り合いが 店の前の 私が作った 太陽のオブジェが……
pokemon Go. (ポケモン ゴー ) の 拠点に なってるらしい。。
その後も 以前 営業に来た。
営業マンも 同じ事 言ってた。。

何人も 通り すがりの 人……人 スマホで。
太陽の オブジェを 撮っている。。
一体何なんだ?。。
pokemon Go. (ポケモン ゴー )?。。






$BAR MOOのブログ


たぬき を 見ました。。 と

近所の おじさんーーー
おめでとうございます。。と 私。
夜中に 店の前 で 会う 近所の おじさん
去年 立ち話で 店の前で たぬきを 見た 、、、と 私の たぬき遭遇事件を タラタラ 話し ?。。 まさかと 不思議そうに 私の話を聞く おじさん 夜中の雑談会。


店 から 数十秒の 都電の 線路 で 見た。。と
そうだよね。。



たぶん 夜中の線路 …… 人間と 遭遇することも 無し
タラタラ たぬきさん 歩いて 散歩かな。。


夜中の線路 時々 たぬき バスが 走っています。。。。よ




$BAR MOOのブログ


お客様の バックから っちょだけ まん丸頭。。。

キラリと 切れ長の細い目 と 目があう。
『……。。 なんですか?。 それ?。』

?。。 こけし……………。。ー。。?

『いつも 持ち歩いてるんですか?。。』

No!,
今日 人からもらったんだって。。
う…………ん いい顔だ。。
私の店の守り神?。。 ゴルバチョフ マトリョウシカ と こけしさん ご対面。。











$BAR MOOのブログ


今期 最後の 自家製カキの燻製 出来上がりました!!
毎年…… この時期の 牡蠣が とても フンワリ ビッグです。。
BAR MOO牡蠣の燻製 ………
牡蠣の燻製
10月~ 3月 まで~~~~~~ 今回を逃すと
半年後の 10月まで おあずけです。。。
白ワン ひぇひぇのシェリー アイラモルト。。ビール
と一緒に。。。是非!!








$BAR MOOのブログ