Blood ・血 ・・・!!

テーマ:
Blood ・血

     少し 試したくて・・・・ 息子に私の手を ムギュー させて・・・・・
     目を見て・・・・・聞いてみた

BARMOOのブログ


     パパが 何考えてるか・・・・・?   わかるか???
          







              ------------------- ・・・・・・・・・・・・!!

                  NO!!************  ダメ!!

** 
 先日の話し
 兄の家に行き  犬と戯れる 息子・・・
帰りに・・・・ 『かわいいね・・小さくて・・・・あのまま 大きくならないといいのにね!』
  *******???  あの犬は チワワ て言うんだよ・・・大きくならない・・あのまま

   ええええ・・・・ 飼いたい・・・・!!
        アハハハハは・・・・・・・・・・ ダメ!!

BARMOOのブログ


  で  私は 何を考えていたか・・・・・・・・・・・?

        大波・・・ サーフィン・・・ ・・・・ だな!!

   昨日・・・  Patrick Swayze ----  Point Break  を観たせいかな・・・ !
   
     ??  彼の頭は このチビちゃん犬・・・・で いっぱいらしい・・・ 可愛かったね!!
          飼わないよ・・・・!!


                      ペタしてね
 

AD

コメント(2)