Hola!Mushka@かすみんです。

今とっても嬉しいことに、心の声を聞く実践をしている
仲間が身近にどんどん増えています♪

そんな皆さんに超お勧めしたい二つの記事を今日は紹介します☆

とにかく、とにかく、自分の心の声を大切に、「今、私どうしたい?」を
問い続け、実践し続けた結果、現実が徐々に、そしてだんだん大きく
変わり、今やものすごい勢いとパワーで全国に心の声に従うことの
大切さ、現実創造のリアルな生き方をシェアしている方、

ゆりんちゃんの記事↓
自分の内側。


そして、そのゆりんちゃんの師匠でもある言わずと知れた、、、

Happyちゃんの今日の記事!!
自分の心を生きる第40歩~青汁との闘い~

宇宙の法則を伝える皆さんが声を揃えて伝えてくれてますが、心の声を無視してると最終的に体に不調が出てきたり、まわりとの環境や人間関係に影響が出てくるので、気づいた時点で修正していきまっしょい!!!


上の二人の記事、本当に真実です。青汁との闘いって、Happyちゃん本人はくだらなくてすいませんなんて言ってますが、めちゃくちゃ大事です。


私はゆりんちゃんのように主婦業も母親業も加えて大黒柱業もやってるので、世間様がいうところの完璧な家事子育てなんて、無理です!!!笑


そんなのはハナから分かってるし、完璧な家事子育てをさらさら目指してもいませんので、できる範囲でのうまいこと適当な落としどころを見つけて、気持ちよくやってます。


宇宙の法則をちゃんと知るまでは、どこかやらなきゃいけない義務感を感じて、掃除洗濯料理ちょっと無理してでもやってました。自分から気づいてフォローしてくれない旦那さんにイライラして、でも自分がやればさっとすむし、他にやる人いないしとか思ってやってる時期がありました。


でもそれ全部やめました(笑)


掃除も気が向いたときに気持ちよくする方が気分いいし、洗濯だって毎日しなくたってためて一気にやったらいいし、料理する気が起きないときは、今日はよろしく~!!って旦那さんに言うことにしました。


そしたら何かをやらなければいけないっていう自分で勝手に作った謎のプレッシャーから解放されました☆


以来、旦那さんになんでいつもやってくれないのなんて愚痴や文句を言うこともほとんどなくなりました。言いたくなったら言いますよ!でももっとストレートにあれやって!これやって!って素直に頼みます。


子供のご飯は私が心から作りたいので毎日私が用意して食べさせてます。
食べてる姿みるのは自分の喜びだし、すんごく幸せ感じるので♡
仕事で家を空けるときは旦那さんに作ってもらいます。寝かしつけも全部お任せ。


自分が無理なくやりたいようにやり始めると、なんだか自然に旦那さんの方も、「今日は何々作ろうと思うから肉買うお金ちょうだい」って自分から買い物行って来たり、ランチや夕飯を作ってくれたりして。掃除とか洗濯は相変わらず気づかないのでしませんが、言えばやってくれるし、それで全然よしって思えるようになりました。


家での仕事を苦じゃない程度にやれるってことは、ものすごいストレス軽減です!!
自分時間も思いっ切り優先して、読みたい本読んだり、ブログ書いたり、見たいドラマ検索してみたりしています♪旦那さんも旦那さんで思いっきりマイペースに自分時間楽しんでてお互いラク☆彡


義務感とか、無理して何かをすることってすぐストレスにつながるし、心のブレーキになっちゃうので、本当に、どれだけ些細な日常の出来事でも、自分の心とちゃんと対話して生きるって大切だな~っと改めて思う今日でしたキラキラ


読んでくださってありがとうございます☆


応援クリックハートいただけると嬉しいですWハート 


にほんブログ村

そして、ぜひ!こちらもお願いします☆

 
「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2、2」著者、ミラクルタッピングの開発者のとみ太郎先生、山富浩司先生、とみたろう先生、そして勝俣奈緒子先生、かっちゃんから教えていただいたスペシャリスト養成講座は、これからの引き寄せが超加速するスペシャルな時間となりました。自己啓発、スピリチュアルセラピー、宇宙の法則、引き寄せの法則を兼ねそろえた引き寄せの公式、最強の手法です。素敵なパートナーに出会いたい、年収1000万、月収100万円を実現したい、自分をもっと好きになりたいなど、どんな望みを持つ方にも対応できるセッションです。スペイン、バルセロナからみんなと一緒に幸せを広げて行く、虹の仲間を増やしていきたいと思っています。インストラクター養成講座、スペシャリスト養成講座のお問い合わせもお待ちしています。
カリスマブロガー、引き寄せの法則マスターHAPPYさん、(Happyさん、ハッピーさん)もインストラクターになり、人生を大きく変えました。