皆様、ごきげんよう。


GWはどのようにおすごしですか?



笑っていいともでなどでお馴染みの藤木相元先生のお弟子さんで

福顔セラピストの新開 達也さんが主催される【笑顔交流会】に参加させていただきました。


リンパで美とケンコウ


素敵な方たちと楽しい交流をさせていただきました。


地震がこのタイミングできました。

リンパで美とケンコウ

自己紹介タイム


著名な作家さん3名は最後にお話しくださいましたが、

出版を控えている方も何人かいらっしゃいました。


リンパで美とケンコウ

サニー先生も最近21冊目の新刊

「「人もお金もどんどん集まるサロンの作り方のヒミツ教えます」(角川フォレスタ)

がでたばかりです。


主催者の新開さんは右から2番目



リンパで美とケンコウ

昔からの大フアンの鳥居祐一先生と沢山お話させていただきました。


「人脈塾」アマゾン大1位おめでとうございます。


成功者の共通点はお肌がピカピカでお風呂上がりのようです。






タワーマンションの最上階で眺めも最高です↓


左から2番目は下着研究家で本もたくさん出されている青山まりさん。

http://www3.ocn.ne.jp/~mimoza/



高感度なメンバーで一緒に待ち合わせして来ました。


男性の米ちゃんはすごすぎて一言ではご紹介できません。

機会があったら米ちゃんコーナーを設けたいほどの方です。奈良からお見えです。

http://www.magellan-ph.com/

世界中から仕事のオファーがきているところがすごい、、、、


リンパで美とケンコウ

左の岡田明子さんとは初対面です。



出版決定おめでとうございます!

http://ameblo.jp/dietician-aki/entry-11236306205.html




↑画像はまりさんのものです。



素敵な景色、編集者龍川 優さんの美味しい手料理をいただき楽しくすごさせていただきました。
有難うございました。

心から感謝です。