◆【ご報告】初の出版が決まりました☆ | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

美食先生

管理栄養士の岡田明子です。


今日から5月ですね~。

今日はいつもブログを見てくださっている

皆さまに嬉しい ご報告がございます♪


今年の目標の1つ だった「出版」


独立当初から いつかは出版したいなぁ~というのは

私の夢であり目標でした。


そして

想い・願えば 叶う とは このことかと


ありがたいことに 

今年に入り 「出版」のお話をいただき


2月に60~70レシピの試作・作成


3月に撮影


4月に入り校正を順次していき


振り返れば かなりのタイトスケジュールでしたが

とても ありがたい初の経験をさせていただきました。


そして 先日 校了しホッとしております。


とても素敵な仕上がりで今から発売がと~っても楽しみです♪


5月中旬から 順次 本屋さんに並ぶ予定です。 


内容は今 流行りのジュースを取り入れた


「ダイエットのジュースレシピ本」です。


レシピだけではなく、

私の13kgのダイエットの経験や


今まで 沢山の方に

ダイエットサポートさせていただいている経験からの 

「ダイエットコラム」 が沢山 盛り込まれた 一冊となっております。


本屋さんに 本が並んだら 感動して泣いちゃうかもと思うくらい

私自身 今から本当に 楽しみです☆



また 発売日など 詳細が確定しましたら

お知らせ させていただきますね!!


イベントも開催予定なので お楽しみに♪