母子手帳に書きたい10日間 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


稽古と稽古の間に食べる
ラーメンがたまらない

澤井里依です。

とある日の
一人芝居ミュージカル短編集の稽古の後


南森町じゃんぷ亭へ。


味噌ラーメン。

{993B0FF1-8E64-42B7-B559-526B8CF133B1}


慣れないお歌のお稽古で
出し尽くした喉に
ラーメンのお汁が暖かくて、優しい
そして油分がいい感じにもどってくる


気がします。笑


年始一発目の舞台は
一人芝居ミュージカル短編集

通称 #ひとみゅー


東京でそうそうたるメンバーが演じてきた
この#ひとみゅー
ついに大阪上陸です。

実在の人物の生涯を
脚本、音楽、すべて新作で上演。

音楽はすべて
伊藤靖浩さんがオリジナルで作曲します。


そんな壮大な企画に
ご縁あって参加することになりました。

ミュージカルですよ!!

人前で歌ったこともなし。
もちろんならったこともなし!
伊藤さんに、音域聞かれても
見当違いの答えを返すくらいなんですね。

ゲロゲロ言いながらの稽古の日々。


場当たりとゲネで
女性キャストのほかの出演者さんの
演目見せていただいたんですが

ほんと素敵な歌声!!

透き通るみたいにツーって

声も気持ちも
耳に入ってくるの!



歌!!すげえぇぇぇ!!!

て!!!

リハーサルめちゃくちゃ感動して見てました!


と同時に私こんなすげえぇぇぇ人たちの中で
歌うんめちゃくちゃ怖いやん!?まじか!
てガクガクぶるぶる震えました。


でもね。やるよ!やりますとも!


伊藤さんの楽曲すごい素敵なんですよ。
もうずっと口ずさんじゃうくらい。
最近のランニングはもっぱら
ひとみゅーの曲を聴いてました。


昨日、伊藤さんに
歌唱アドバイスもらったら
自分の声じゃないみたいに
ポーンって声がとんでってびっくりしました

筋肉とかの使い方も教えてもらって
体と声と心と繋がってったら
もっと素直に声でて楽しくなりました


今年入ってまだ10日なのに、
毎日濃すぎてもう3月の気分です

赤子のように
新しいをいっぱい感じて
体に落ちてくるのが本当に嬉しいのです

届くといいなぁ。届けたいなぁ。


男性キャストは明日から開幕!


澤井は
1/12(金)19:00  ◯
1/13(土)12:00  完売御礼
 1/14(日)15:00  残りわずか
に出演いたします。


世界で初めてオールヌードになった女優であり発明家のヘディー・ラマーを演じます。

衣装にはお洒落だったおばあちゃんの服を
ふんだんに取り入れました。
そんなとこも見所の一つ。


残席かなり少なくなってきておりますが
まだ間に合います。
皆さまぜひ!


こちらからご予約いただきますと、
自動的に澤井の受付窓口となります。



{99A4A97E-950E-460B-9C33-7DB460331CF7}

{3F3F64ED-1D73-470B-ADDB-75786EDE255C}







「一人芝居ミュージカル短編集vol.4


 2018111日(土)~114日(日)

 ¥3500(一般)¥2800(学生)

 @OVAL THEATER(オーバルシアター)

 http://www.officephi.com/loxo.html


 一人芝居ミュージカル短編集

 待望の大阪公演。

 実在の8人の人物の生涯を

 脚本、音楽、全て新作で書き下ろします。


キャスト、スタッフ ______

  

 企画、作曲、演奏:伊藤靖浩

 演出:増田雄(モンゴルズシアターカンパニー)

 照明:松本永(eimatsumoto Co.Ltd.)


 制作協力:モンゴルズシアターカンパニー




公演日程 ______


 全11演目とリバイバルの中から、

 3演目(または4演目)をご覧いただけます。


1/11(木)

  19:00 男性キャスト公演

      佐藤俊作 / 川口大地 / 大曽根クルール /                         エスムラルダover the wall


1/12(金)

    19:00 女性キャスト公演

      守屋由貴 / 澤井里依 / 原田智子

          福麻むつ美vol.1より「それでも私は踊る」


 1/13(土)

  12:00 女性キャスト公演

      澤井里依 / 中右遥 / 原田智子

     15:00 男性キャスト公演2

       佐藤俊作 / 川口大地

                 &森田学「注文の多い宮沢賢治」

     18:30 男性キャスト公演3

       大曽根クルール / 古川智 /&エスムラルダover the wall


1/14(日)

     12:00 男性キャスト公演4

       川口大地 / 大曽根クルール / 古川智

                 &森田学「注文の多い宮沢賢治」

    15:00 女性キャスト公演

       守屋由貴 / 澤井里依 / 中右遥 /

                 &福麻むつ美「それでも私は踊る」

    18:30 女性キャスト公演

       守屋由貴 / 中右遥 / 原田智子

 

開場は30分前を予定しております。


{95AC7B05-0030-4B95-A370-C1FC3485D776}

{54BF9A6A-032A-4C57-B06B-A51884754737}