閉幕! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



{AFA814C9-B853-41D0-95CA-897DF3B3BDBD:01}

大阪ゲキバカ

たくさんのご来場

誠にありがとうございました!!!


{E646E846-C124-435F-A499-B51F9ABA18C3:01}

『想い出パレット』

私たちの夏休みが
終わっちゃいました!


今だにチームのLINEが
「淋しい淋しい」祭りです。

一ヶ月前までは
ほとんど皆
他人同士だったのに


かっきーさんの作品は
人と人とを結びつける力が
強くて
本当、脱帽です。


私がいただいた

おじょー

という個性的な役。


これまで私のお芝居を
観て下さった方を
驚かせたいなと

こんなもんじゃない!
とこれまでの私を壊す作業でした。



{567D354D-EE62-4335-AD23-83F7F5C6B7A9:01}

{E519AEE9-7D9D-448A-91D8-EFFB1F0C09FA:01}

結果がどうだったかは
観て下さった
お客様にお任せするとして


{B7A197C4-CF68-4F93-BCCC-1FB5A7CF24B1:01}

そんな冒険を楽しむ事ができたのは
かっきーさんはじめ
信頼するスタッフ様
制作様
愛ある共演者に

恵まれたから故。

本当にありがたいとしか
言いようがありません。


特にお世話になりまくった

まりちゃん星
共演が楽しみで仕方なかった。
絡めば絡むほどに好きになり
ラストシーンは
いつも泣かされました
素敵な女優さん。

おさかなさん星
おさかなさんは
ずーっとみんなの姉御でした。
真っ直ぐで熱くて
まさに姉御そのもの。
いっぱい甘えさせてもらいました!




{731F4282-834B-405A-8232-DFC7C4DE7807:01}

チームは違えど
いつでも心の友

ソドムで柚を演じた

玉ちゃんピンクハート

{9145F061-134B-4D60-B25C-9B78CA8F41C4:01}

ヤキモチやいちゃうくらい
素敵な女優さん。
玉ちゃんと共演できるよう、
隣にちゃんと並べるよう
がんばろうと思えるの。

らぶです。



ロビーには

素敵なお花。

お名前、お写真入り。

感動しちゃいました。
ありがとうございます。

こんな大きな愛を
もらったら

返さんわけにいきませんキラキラ

{2D407637-430A-432B-A494-937971924EF1:01}


大好きな舞台で
もっともっと!!!!


そんな気持ちにさせてくれるのは

いつでも応援してくれる方がいるから。
見にきてくれる方がいるから。


応援してくださる
すべてのみなさまに
感謝をこめて

ありがとうございますクローバー