開幕 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



大阪ゲキバカ

ソドムの紅い月が

昨日無事に初日を迎えました!



そして

今日

想い出パレットも

初日を迎えます照れ


{BB7DE78B-5F15-4968-B344-D7C9CB11EBD3:01}
鏡前は
焼酎亭てぬぐいキラキラ


今まで創ってきたものを

はじめてお客さんに

観てもらうので

初日はいつも死ぬほどドキドキ。

だけど死ぬほど楽しみでもある日。


想い出パレットチームは

とにかくがむしゃらに

一生懸命

この作品と向きあってきました。

それが

ぜーんぶ舞台の上に出たらいいな。

いや、出します!!


{A6E88012-7043-4C73-BA75-B6FFE6DA9CF5:01}


本当に大好きな作品。

たくさんの方にみてほしい。


当日券あります!!


ぜひ

弁天町、世界館へ

本日19:00

幕開けを見届けに来てください!!



{F6B4C8FF-EC30-4111-92BC-4D41F043AF99:01}

Twitterでお知らせいたしましたが

グッズは

大阪ゲキバカTシャツと

パーカーがあります星

{AC20A6AD-E5F0-4139-A690-54C75E240608:01}



私は白Tと紺のパーカーを
買いました照れ

すんごくお気に入り
私服で着まくってます。


ご購入頂いたお客様には
ご希望あれば
サインもしてます^ ^


こちらも
公演と合わせてぜひニコニコ