ありがとうとごめんなさい | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日は


女の子宣言アゲぽよTV


ご覧頂いてありがとうございました!


スマイレージさんとの対決


アイドルコレクション


CD売り上げ枚数発表と


盛りだくさんでしたね!!



まずは


アゲぽよガールズデビューCD


3000枚完売いたしました><





りぇ☆ずむ-1333448105491.jpg




ほんとに


ほんとに


皆様のおかげです><


今日にいたるまで


たくさんたくさん


応援していただいて


ありがとうございます




CD発売が決定してから

大変なことは

たくさんあったけど


そのたびに

皆様のコメントや温かい言葉に

救われてきました



ここまでこれたこと


3000枚の目標達成の喜びを


皆様にお伝えできること



ほんとに

心から幸せに思います花






そして




皆様に謝らなければいけないことがあります




すでに

どうゆうこと??

とツイッターなどでも

質問を

頂いてましたが



このたび


末永Pから

差し入れいただいた

シュークリームを

二つ食べてしまったため


無期限の謹慎を言い渡されました。。



私も

自分がしたことながら

受け入れられなくて

心のどっかで

うそであってほしいと

思い続けてましたが



今のところ

文字通り謹慎中の

4月をしごしています。



昨日の放送をリアルタイムで見て

それに対する皆様の

ツイッターを見てて

ほんとに涙がとまらんくなりました



「どっこいしょ好きやったのに」

「澤ちゃん力かすよ」


などたくさんの温かい言葉に救われたのと同時に


自分の無力感を感じました。


たくさん応援してくれてる方がいるのに

自分の不注意で謹慎になってしまって

ご心配おかけしてごめんなさい。



今はただただ

自分のしたことを受け止めて反省しています。



今回の件でぽよを責める方も

いらっしゃるかもしれませんが


わたしは

ジェットコースターみたいに

人を驚かせたり、泣かせたり、笑わせたりする

アゲぽよTVが大好きなのです。


そんなアゲぽよTVの仕掛け人である

ぽよのことももちろん大好きなのです。



そう考えたら

他のアゲぽよガールズが謹慎になるより

リーダーの私で良かったのかなとも思います!



だから

できれば責めずに

良い風がふく日を

一緒にお待ち頂ければ幸いです。さわいです。




ファンの皆様には

悲しい思いをさせてしまって

本当にごめんなさい


心配してくださって

ありがとうございます><