アゲぽよ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




昨日は

アゲぽよの

1周年おめでとう会でした!



アゲぽよTV
を作ってくださってる

制作さん
MBSさん
技術スタッフさん
お魚博士さん
美術さん
ガールズ
マネージャー


みーんな
集合しました\(^^)/


ビンゴ大会も
企画してくださって

大盛り上がりでした


中には

こんな景品もwww


















アゲぽよなんで。


ハズレもちゃんとありましたょパー


澤井のビンゴの景品も

またのちほど

Upしますくつ



アゲぽよに関わる
たくさんの
皆様にお会いできて
幸せでした!

楽しい会を
企画してくださった
P様
ほんとに
ありがとうございました!






そして

今夜は

深夜1:55~

女の子宣言!アゲぽよTV


ついに

CDの売り上げ発表です


見てくださいませ(><*)ノ~~~~~