コップンカァ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




直前までいた
バンコク国際空港が
えらいこっちゃになっています

澤井りえは
間一髪で無事帰国いたしました


バンコクを思うと
いまだに
涙がとまりません。


初海外ロケ
初タイのTVの取材
初のレポートのお仕事
初マラソン



「走れなければ打ち切り」


あたしとともこチャンに
のしかかったプレッシャーは
あまりにも大きくて
2人で乗り越えようって

直前まで誓いました。


世界でたった1人
同じ不安を抱えた子が
坂本智子でよかった。

いろんな人に
姉妹みたいって言われるくらい
エンジェルランナーは
仲良しになりました。



ホントに書き出したら
とまらないくらい
思い出だらけで
思うだけで涙があふれます


でも
1番みんなが気になってること
とりあえず
マラソンの結果報告を




42、195キロ




澤井りえは勝ちました。



5時間24分で



走りぬきました。







ホントに心が折れそうに
何度もなったけど


あたしの横には
記者カメラマンの和田さんが
いてくれたんです。


ホントにいろんなSTAFFの方が
このマラソンのために
動いていること

和田さんを見るたびに
思いだせたから
絶対完走って、ともこちゃんと
約束したから

20キロをすぎて
未知の距離に入って



1キロ1キロが遠くなってきて



足が鉛みたいになって




辛いこともあったけど



我慢して
頑張って
頑張って
頑張って
我慢して
我慢して
頑張って



辛さは絶対、
顔や声に出さずに

約束通り最後まで

笑って

走りきりました。





汗まみれで
顔は塩だらけで
ぐちゃぐちゃで

不細工この上ないと思いますが
精一杯の笑顔が
みんなに届くことを
心から願います。






マラソンは
自分が成長する瞬間が
ホントにわかります。



自分でも出来るっていう
確かな自信を
いっぱいもらいました。


一生の宝物です。



最後になりましたが
温かい応援、メッセージ

本当にありがとうございました


コップンカァは
タイの言葉で

ありがとう