ラン | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ただ今すっぴんで
帰宅中です



今日は
バンコクの用意を
天王寺に買い出しに行き



ディレクターと一緒に
淀川の河川敷を
走りました(*´∀`人)


走ってたはずが
向かい風がすごくて

コントみたいに
から走りしてて

めっちゃ笑いました。



その後はマラソン時の恒例
関テレのスパに入らせて頂き


ほっこりしたところで

解散しました(´∀`)


そして

自分へのご褒美に
ブーツ買っちゃいました



マラソンまでは
ちょっとくらい

自分に甘くても
いースょ…ね…??