本日はお休みです

 

 

近所の健康センターで

 

 

バリウム飲んできます

 

 

バリウム飲むと思いだす

 

 

日刊リボッジオ176~マキさんお茶会 前編

 
 
 
2年前の出来事
 
 
マキさんにオーラ書いてもらった時のこと
 
 
 
ふと思う・・・俺はブログを書いている
 
 
毎日ね
 
 
平均300~350人位が見てくれている
 
 
俺はそのくらいがベスト
 
 
今は本当に仲のいい人しか見ない
 
 
多分ね
 
 
 
 
一時期は毎日1000人くらいだった
 
 
正直苦しかったなぁ
 
 
でも毎日書いた
 
 
何故かしんないがwいろんなことが重なり
 
 
2月ごろ一回止まった
 
 
インフルエンザ等もあるが
 
 
もう一度・・・ここに立ち
 
 
歩く方向を決めて見た
 
 
お客さんはどう思ってんかわかりませんが
 
 
ここ数年でカネやんのカットライン
 
 
カットスキルは断然上がってます
 
 
50歳でも伸びる!
 
 
これブログ上じゃないと起きない奇跡
 
 
床屋さんにはね組合があってその組合が認定した講師がいるわけ
 
 
その講師達も当然頑張ってんだよ
 
 
スキルも高いし
 
 
でも俺がここまでズドン!って上手になったのは
 
 
ブログのおかげ
 
 
ブログがトップクラスのスキルをもった人と直接つながり
 
 
直接教えを請う
 
 
それが俺が伸びた要因だと思うよ
 
 
俺の周りにはそういったスーパー講師がいっぱいいるのさ
 
 
この距離感がとてもスリルがあんだよね
 
 
この人みたいになりたい!
 
 
って思った人から
 
 
「シャンプーが下手!」
 
 
「カットにリズム感が皆無!」
 
 
そんなこと言われたひにゃ~当然
 
 
 
ガァ~~~ン!
 
 
みたいになっちゃうわけ(●^o^●)
 
 
でもね・・・なかなか言ってくんないよね
 
 
そういうこと・・・それでもう一度仕事と向き合うと
 
 
いろんなことが見えてくる
 
 
だって・・・・大概の事は 気がついたときに
 
 
「もっと早くやっとけばよかったって思うじゃんかw」
 
 
でも???早いって何だ?
 
 
コレって・・・前に進んじゃったから・・・気がつくことなんじゃねぇの?
 
 
って最近は思う
 
 
絶えず前に進むこと また始めようかと思う
 
 
自分のペースでね
 
 
源頼朝 51歳 1147~1199
武田信玄 51歳 1521~1573
井原西鶴 51歳(?) 1642~1693
ナポレオン・ボナパルト 51歳 1769~1821
 
 
そして・・・
 
 
ウィリアム・シェイクスピア 52歳 1564~1616
平賀源内 52歳 1728~1780
グレース・ケリー 52歳 1929~1982
石原裕次郎 52歳 1934~1987
美空ひばり 52歳 1937~1989

諸葛孔明 53歳 181~234
ピョートル・チャイコフスキー 53歳 1840~1893
 
 
まだ行ける!
 
 
死ぬ気になればまだ行ける!
 
 
そして俺ができるんだから君もできる
 
 
俺の頑張りが貴方の勇気に変わったらうれしいな
 
 
ってことで
 
 
これが前置きwwww
 
 
ようは仕事に関して
 
 
今俺はとっても素敵な環境にいるっちゅことです
 
 
ただそれを自慢したかったとですw
 
 
 
 
 
そして それとは真逆な部分
 
 
スピリチャアル方面にも
 
 
カネやんはwww(スピ界ではカネやんの方が言いやすい)
 
 
すんげぇお友達がいます
 
 
三島の方のカリスマ霊能者
 
 
カネやんちからたくさん行ってもらってます
 
 
仕事がうまくても健康じゃないと・・・
 
 
心の問題はシビアだからねぇ~
 
 
で 助言をもらうのは・・・カネやんちは三島のほっしゃん
 
 
何回も助けてもらったからねぇ~~
 
 
霊能者の嫁 き~ちゃんにも助けてもらった
 
 
そして時々 メッセくれた
 
 
茅ヶ崎のカナちゃん
 
 
数秘で俺にたくさんアドバイスくれたよ
 
 
そんなこんなで今日の本題
 
 
きなちゃんが
 
 
本出したよ
 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村