5周年のお祝い♪ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。




本日、スパのお店
5周年を迎えましたいえー

家族の愛LOVEに支えられた5年間でしたぽっ
・・・そして、これからも・・・

お店に足を運んでいただいた
お客さまが少しでも、現実から離れてリラックス出来る場所を提供出来るようにクローバー
これからも、頑張りますピース

今年は、お店にとっても
新しいスタートをきる年となり、新しい展開をすべく、技術の向上を目指して資格取得中です。

立派なおばちゃんですが、
いつまでも、チャレンジ精神を忘れず
永遠のチャレンジャーでいたいと思っていますビックリ

今日は、昨日できなかった
息子クンの誕生祝いをおっと(夫)としましたクラッカー

息子クンの生誕22周年と
母親・父親になって22年のお祝いうえ



中年バカップル・・・
二人仲良くケーキロウソクを消しました。

二人で自分達のアホさ加減に大爆笑

バカップル万歳キャーですわおしまい



Android携帯からの投稿