息子クン22歳に! | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

今日はおんぷ
スパの人生最後の恋人キラキラ息子クンの
22歳のお誕生日いえー

スパにとって 誰よりも大切な人の
一人が誕生した日ですぽっ
もう一人は、娘ちゃんねLOVE

早いもので、息子クンのお母さんになって22年・・・
スパがおっと(夫)と結婚した年令に息子がなったんだと思うとねぇきらきら
なんとも云えぬ不思議な感覚にトラワレマスてへ

何はともあれ、息子クンに
お祝いメール。
私の元に生まれて来てくれたことに
感謝の気持ちを伝えますにへ

そしたらね・・・

息子クンから返信メール
「俺を生んでくれて、ありがとう!」


もう、何もいうことないよ・・・涙
朝から泣かされてしまいましたおしまい




息子クンの人生に幸あれビックリマーク




Android携帯からの投稿