大切な人♪ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。


スパには、親元を離れた時から


お世話になってるおばちゃんがいます笑


自分の子供が息子ばかりだからと、それはそれは


可愛がってもらいました・・・今もだけどねぷぷ



そんな、おばちゃんに感謝の気持ちを込めて




りらっくすメニューへようこそ-2012022309400000.jpg


先月、手編みのマフラーをプレゼント愛


おばちゃん、めっちゃ喜んでくれましたよ んもうっ


その笑顔でこっちまで喜ばしい気持ちになりましたしあわせ~




おばちゃん、これからも元気でいてね ハート 大好きだよ~ハート







ちなみに、この毛糸変わってて面白いでしょ


『手芸のおがわ』で購入しました イエーイ








ペタしてね