脱力! | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

 

ここ数ヶ月前から、寝違いをよく起こしてました・・・え~ん


朝、目覚めると首が回らない・・・ううっ...




『寝違い』と思ってたら・・・


日曜日の夕方、仕事中にグキッがくがく


時間が経つにつれ、ドンドン痛みに襲われる


夜の10時には、スパの首回らなくなってしまいましたよ ガクリ



これって『寝違い』じゃあないやん㊦㊦( ̄^ ̄


寝てないんやもん ガーン


翌朝、予想通り・・・ロボット状態・・・


多分、今の時代 ロボットの方がしなやかに動いてるかもしれない。



おっと(夫)に整骨院へ連れて行ってもらう・・・おっと(夫)が休みでよかったよ ピース


時々、役に立つ我がおっと(夫) ayumi


治療中分かったこと・・・私は、身体の力を抜くことが出来ないはてな5!


人間なのかもしれない・・・もしかして、気持ちも・・・それはないかぱやぁ~


自分でも薄々感じていたが、これほど苦手なことだったとはがっかり


なんて、昨日の夜から考え事汗 自分の分析を始める・・・ぷぷ


私は、自分で言うのもなんだが・・・よく働く方だと思う。


主婦として、母として、仕事人として一日24時間では正直


時間が足りない。


いつも、緊張状態だよ。・・・交感神経しか働いてない気がするよわら


「もっと、リラックスして~にかっ」頭痛治療でお世話になってるドクターにも言われたよ。


気持ちがいつもピンと張ってるから、体の力も抜けない


だから、頭痛、腰痛、肩・首の凝りが治らないのかも。



スパちゃん、44歳イエーイ


ここいらで一度、自分を知る必要があるな・・・


元気な私でいられるようたいよう。


真面目に身体作りした方がいいのかも・・・ねっハート



まずは、身体の力を抜く方法を身につけねば



ねっ まるちゃん風


















ペタしてね