秋のドラマ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから



そりゃ~何を観るって

『相棒』&『医龍』 は外せませんわきゃー

右京さん・・・LOVEやはり最高

朝田医師・・・LOVEこれまた俳優・坂口憲二カッコエエアゲアゲ



でもね・・・このドラマに出てる一人の俳優さんから

目が離せないスパと娘ちゃんんもうっにこっ



その俳優さんとは・・・



キラキラ岸辺一徳さまキラキラ

親子揃ってテレビ にクギづけですayumi


もう、あの歯痒い演技がたまりません笑


過去の『医龍』&『相棒』それからそれから

『不毛地帯』の野口副社長・・・

キムタクとのCMも最高でしたチッチ!


あの独特の演技はスパ親子にはたまりませぬ にこっんもうっ


終わった後のお楽しみ・・・

それは、一徳さまのモノマネでございます イエーイ




・・・おっと(夫)が 

なにっ!? ががん げっ!こ~んな顔して

スパと娘ちゃんを見ていますayumi


ケド そんなこと

気にしない~気にしないははははははははは

















ペタしてね