さらばじゃ☆ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

現在、高校3年のスパ家の娘ちゃん嬉


彼女は学校の制服・・・それも夏の制服が大好きハートぃっぱぃ


10月ももう終わりというのに・・・夏の制服で通学自転車


10月1日~24日はてな5!までは移行期間ということで


昨日の土曜日が大好きな夏の制服ともお別れの日でした。




りらっくすメニューへようこそ-2010102409460000.jpg
「最後と思うと寂しいよぉ~涙


3年間の思い出が一気に


押寄せてくるのでしょう四つ葉


楽しい楽しい高校生活も


あとわずか・・・


制服すりすりしながら別れを惜しんでいるのか~



夜空 夜中12時を過ぎても


制服を脱ごうとしません ふー







「どんだけ好きなんじゃぁ~マジで!?」と


突っ込みたい気持ちを抑える母・スパちゃんなのでしたayumi













ペタしてね