睡眠時間 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中
本文はここから



好きなだけ寝させてくれるんだったら オヤスミ

そうだなぁ・・・10時間ぐらいは眠ってる自身はあるかもウフ


スパちゃんの平均睡眠時間は5時間ぐらい

だから倍の時間寝てみたいな ayumi




今日は土曜日 お弁当から開放される日


ハート わーい、朝はゆっくり出来るぅ ハート


ayumi のはずが・・・娘ちゃん

「母さん、明日模試ですぅ~お弁当お弁当お願いします ぺこり


かわいい、かわいい娘ちゃんのお弁当です。

断るわけにはいきません ふ


息子クンも テニスソフトテニスの試合で

お弁当がいるというので早起きして作りましたよよっ



りらっくすメニューへようこそ-100522_070613.JPG
久ぶりの息子クンのお弁当ビックリマークビックリマークビックリマーク


おかずを詰めても詰めても、すき間が埋まらないガクリ


ごはんもお茶碗2杯半 げっ!



誰だ!!!!!!

こんな、デカ弁当箱選んだのムカムカ




りらっくすメニューへようこそ-DCF_0021.JPG
  これだけ 食べる量が違えば・・・


  身長差も ため息ふう・・・ になるわなぁ~たいよう。












ペタしてね