恋愛相談♡ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

恋愛相談、誰にする? ブログネタ:恋愛相談、誰にする? 参加中
本文はここから



『恋愛相談、誰にするはてなマーク』・・・誰にもしませんよわら

どうも、こんにちは 音譜

恋愛相談されてばかりのスパちゃんです 苦笑


年上の方から中学生まで幅広い恋愛相談ドキドキ


ケドてん 相談されても・・・相談には乗りません いひっいひっ


仕事や就職、育児相談には乗りますが・・・

だって・・・恋愛の相談ほど面倒なものはないからです叫び


恋は盲目 恋の矢恋の矢恋の矢


「相談に乗って~」と来るのに

何をアドバイスしても聞いてくれる人はいませんから

結局、みんな自分の中で答を出してるんですよねぷぷ


だから・・・スパちゃん、恋愛相談に乗るのではなく

恋愛話を聞く!! に徹します 嬉音符


みなさまの恋愛が

  うまくいきますように 天使





ペタしてね