今日で6歳になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

連休中は天気が優れませんね。

昨日も午後から雨が降ったので

午前中にスタイロフォームの壁にハイモルエマルジョンを塗っただけで終わりました。

午後は仕方がないので室内でクラフト

鉄筋を買ってきたのでローズスティック増産中です。


{AAAB0F76-D0DA-4EA0-8272-1ACD7F42C626}

マロも退屈です。

{55720AEB-3861-47EB-9940-C09EDFC00144}

誰かしらにくっついて寝ます。

{7408CBA5-8BF9-4040-82A4-9DB6AD364032}

もう何年も大きさが変わりませんが今日がお誕生日
6歳になりました。

{6E6D42F1-8F90-4F45-BC24-8CA545FDF806}

バラの手入れもできません。
コントドゥシャンボールが返り咲き

{39B95B01-734A-4755-A8C9-9D34874A1372}

オーブは蕾がいっぱいです。

{062E2E13-B88D-4B44-A447-FE9ED2884BA9}

同じくビアンヴニュ

{A8DF0859-D9E4-4247-80CA-EC429E47B1F5}

何を撮ったのか?

{B4F96848-3E1C-4C37-A1A7-A95F56E128AD}

{F7D7BACC-0C1E-479C-9C5A-D28AEBA323D7}

サンセットグロウ

{1BAB243F-A023-47A0-9F6A-E84EE02A8ABF}

ルィーザストーン

{9AC9EEDA-6343-4237-9A63-D1EF4F98235A}

ビエドゥ

{3729DDA0-FA06-4C4B-8FAD-9D370380BABC}

今日も雨の予報なのでモルタル塗りができません。
ゆみちゃんのお買い物に付き合って八王子に行ってこようと思います。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ