マロの誕生日プレゼント | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

本当に雨ばかりの夏休みで困ってしまいますね。

モルタル塗りはいつか雨の降らない時までとっておくことにしました。

昨日はゆみちゃんと八王子までお出かけ

事前に下見してあったソファーを注文して

マロの誕生日プレゼントも買ってきました。


お昼は庶民なのでスシロー

久しぶりの回転寿司にお腹いっぱいでした。


その後もイーアス高尾に行ってお買い物

美味しそうなパンやドーナツに目移りしながら食べられる分だけパンを買ってきました。

ハートブレッドアンティーク

{83178712-BD26-4728-B210-86295931EF1C}

いくつも食べたいパンがあったのですがそれは次回にします。

機内持ち込み用のキャリーケースも買いました。ピカチューと迷って使いかってを考えてこっちにしました。
オヤジが持つものじゃないですね(笑)

{7D6183C9-72CD-4B0B-99B2-3344CF003BF3}

マロにはサマーベッドとオヤツ
あげた時は興味がなさそうでしたが
朝までこうして寝ていました。

{6DCF970B-18AA-471E-B524-A38CFE56B50F}

今朝のバラは
グリーンアイス

{C2AB8ADB-23B6-4804-9F15-D7A548870C39}

コントドゥシャンボール

{3BFCD2D7-AB23-472E-9919-830388F0B188}

ポルトボヌール

{BCCA6EFC-B28D-4372-90E1-1489C0BC2600}

アントニオガウディ

{2D3B01E4-C9A5-43D0-A69A-78EA0792A481}

クラウンプリンセスマルガリータ

{B4E8360C-04A1-4B42-BBEF-6C883F367F04}

チャイコフスキー

{78EDB5D9-8E68-4E2B-A5E2-E71EEEC5F1BF}

名前忘れました。

{EBBB091F-A2D9-4284-A55F-1D221EA3EF79}

デリア

{FA8C509F-77F0-4EAD-A7AF-797E1961D3C7}

ブラッシュノワゼット

{DC1D4D33-46B7-4B20-8212-CC0D89DBF48C}

杏とエマ

{37CB1960-0A5E-4EFE-926D-13AA4991B45C}

ラベンダーラッシー

{3F45FBE2-DCD6-400C-8921-CFBE8016140C}

ダフネ

{515BF4D9-16B7-4BEF-BC68-1EE682265F3B}

今朝のマロ
雨でダメかと思いましたがかろうじて散歩に行けました。

{35075EF9-6F1E-4367-AD81-D0D761B6B4D2}

今日も1日雨のようなので室内でできること探します。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ