【カラーアナリシス&アロマフレグランス】のご感想 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。









薔薇色のとき with Fairy

9月7日(金)、8日(土) 開催いたしましたabhaさん とコラボセッション


カラーアナリシス&アロマフレグランス


皆さまのお陰さまで、無事終了いたしました。

心よりお礼申しあげます。 ありがとうございましたぺこり



ご参加くださいましたタロットの海月彩音さん がご自身のブログでご感想を書いてくださいました。


アロマとカラーのイベントです音譜
今日も新たな発見がありましたビックリマーク

オーリングテストで必要なアロマオイルを選んで、その中から実際に香りを嗅いでオリジナルフレグランス・スプレーを作成したのですが、…


つづき⇒http://ameblo.jp/tarot-moon/entry-11348827558.html


彩音さんありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下参加者アンケートより~


ちゅーりっぷ全て初体験で楽しかったです。

ちゅーりっぷ潜在意識で選んでいくと本当に必要な香りが出来上がって嬉しかった。

ちゅーりっぷ和やかな雰囲気でのワーク、どうもありがとうございました。

ちゅーりっぷ直感を生かすことができたと思う。

ちゅーりっぷ両方とも興味があったので、とても充実した時間を過ごすことができました。

ちゅーりっぷ色と自分の相性がよくわかってとても楽しかった。

ちゅーりっぷこれからいろいろなシーンで活用していきたいと思います。

ちゅーりっぷたくさんの香りを楽しむことができた上に、好みの香りをいただけて嬉しかったです。

ちゅーりっぷこれからのメイクや服選びに大役立ちです!

ちゅーりっぷ自分好みの香りが出来て良かったです。

ちゅーりっぷ潜在意識で選ぶのも新鮮でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2日間、とても楽しく和やかに充実したお時間を過ごすことができました。


皆さまお帰りになられる時に「来て良かった♪」と喜んでくださって、


生き生きと輝いた表情になられていらっしゃったので、


私たちもお見送りする度に心から嬉しく思いました。


10名の参加者の内、2組の方が母娘でご参加くださいました。


お母様とお譲様の優しい思いやり、和やかな目線、ふれあいが印象的で、温かな気持ちになりました。



お若いときにご自分にお似合いになるカラートーンを知ることは、

これからの人生、だいぶんお得だよなぁ笑羨ましいわいいなぁ


いろんなシーンで活用できそうですね!


サクセスカラー、勝負カラー。

どんどん使って勝負しましょうね~うふふ



アロマフレグランスは、パフュームとオーラスプレーのどちらかを選んでいただき、


潜在意識から選んだ絶妙なオリジナルブレンドを作りました。


選ばれたエッセンシャルオイルのリーディングメッセージもお伝えいたしました。


世界にひとつだけの香り。


おひとりおひとりぴったりの、その人らしい個性ある素敵なアロマ香水が出来上がりました!


色と香りの魔法を楽しんでお使いくださいませねハート

いっそう美しく、自分らしく輝いてキラキラ



ちゅーりっぷ興味をもたれてご検討してくださった方、残念ながらお日にちが合わなかった方へちゅーりっぷ


おご要望がございましたら、またこのような機会を設けたいと思いますので、


その由ご連絡くださいませ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~with Fairy ティンクからのお知らせ~


薔薇色のとき with Fairy


d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*



with Fairyティンクのアロマlesson&ボディーワークlessonは↓

http://ameblo.jp/baraironotoki/entry-11238000220.html