Sorrows Falling Down Like Snowflakes | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

のんびり目に店入りした6月27日(水)。
20時過ぎ、3夜連続のup-joeさんが3名様で♂♀♀
お連れ様方は、9月の永ちゃんLiveに初参加だそう。
キッカケはMr.Children主催のap bankでの、
永ちゃん出演を観てとの事。
新規獲得に役立ってるんだねぇ。
ンな訳でBGMは予習的にLive盤をyazawa


LIVE DECADE 1990-1999/矢沢永吉


up-joeさん達、28日の来店予告してサクッと。
既にRequestも受付済^^;
有り難いですm(__)m
22時過ぎ、二ヶ月振りのYAZAWA FAN様御来店♂♀
同じく【LIVE DECADE】をyazawa
しかし話の流れから、その後は省吾にCD
"MONEY"
"もうひとつの土曜日"
"悲しみは雪のように"
"片想い"
等々ベタだけど、何よりも喜んで頂ければ、
ソレが1番^^b
そんなトコにGSX1400乗りのO澤様が、
省吾ファンの奥様と。
なのでBGMはそのままでCD


The History of Shogo Hamada―Since 1975/浜田省吾


Requestで石橋凌もCD

表現者/石橋凌


お見送りSongは省吾のFC限定配布音源で、
これまた喜んで頂けた模様^^b
夜半前に1杯だけ独り飲み。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00270.jpg

※御馳走様でした@YAZAWA FAN様※
定時開店・24:20終業時計
帰宅して、今週月曜からBSで再放送が始まり、
録画しといた【愛という名のもとに】観つつ食事。
懐かしいってか、時代を感じるなぁ^^;
27時半頃(?)iMac前で自然沈没ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Thank You

【愛という名のもとに】。
主題歌はコレでしたね。



"悲しみは雪のように" / 浜田省吾

悲しみは雪のように/浜田省吾


午前中に、洗濯物干しながら(主夫笑)、
日テレの【PON!】観てたら安田美沙子嬢が出てて。
彼女って省吾ファンらしいんだよね。
それだけで親近感覚えて、応援したくなる、
単純な自分なのですf^^;


安田美沙子 [2012年 カレンダー]


今宵も御来店お待ちしております♪