Thank You | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

多少、銀座に人出が戻ってた気がした金曜。
早い時間にY岸君御来店。
「カクテルと餃子の街」の現況を聞く。
22時過ぎ、終電に間に合うよう帰路に。
「看板を見て」と御来店されたT橋様は、
某大手雑誌社勤務。
報道側も、色々ジレンマ抱えてるんですね。
プチ久の某ホテルS藤様は、出入り業者の方と。
いつも一緒にいらっしゃるI野様は茨城の方。
経営してるビジネスホテル、津波で・・・
しかし、再起に向け、既に始動したそう。
また御来店頂ける日まで、待ってます。
※御馳走様でした@S藤様※
BGMは浜田省吾とTHE BEATLESの夜でした。
定時開店・25:40終業・28時前就寝。


営業だった土曜。
遅れて開店した途端、近所のBarのT中君が、
自分も顔見知りのお客様・M嬢と。
自分の店の開店前に、有り難い事です。
BGMはTHE COLTSにKOZZY Acoustic。
お次は久々の市場勤務のY田様。
土曜に御来店のみなので、「快気祝いだ」と乾杯。
御心配頂き感謝。
BGMはThe MackShow。
LastはY田様&奥様。
Requestの浜田省吾をBGMに歓談。
※御馳走様でした@T中君・Y田様※
17:20開店・23時終業。
片付けて、近所の居酒屋→T中君のBarへ。
周辺、Bar ZEPも含め、やはり厳しい模様。
うーん・・・
28時就寝。


あまり良く眠れず、8時過ぎからウダウダしてた日曜。
9時半から動き出し、10時半には家を出る。
自分としては、有り得ナイくらい素早い行動f^^;
行き先はィ横浜。
苦い煙草氏の仲間であるTHE ROCKさん雷神さん達のBand、
SUCCESSのLiveがあったのです。
今のこの時期に、アマチュアがLiveを開催する。
葛藤もあったと思います。
プロのKOZZY達でさえ、悩んだでしょうから。
けど、演ると決めた訳で。
その心意気に応えたかったのです。
※Live Houseも飲食業同様、厳しい現状。
コチラのBlogを読むと、良く分かります※


12時前に横浜着。
ところが!
自分の考えてたのとハコの場所が違う!!
思い込みで動いてしまった・・・
慌てて"Hey!Taxi!"して移動。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-7th
7th AVENUE

入場してみたら、もう最後の1曲でした・・・

銀座Bar ZEPマスターの独り言-SUCCESS

The MackShowの曲、5曲も演ったそうなのになぁ。
キチンと確認して来なかった事を後悔。
しかし、苦い煙草氏を始め、皆さん歓待してくれまして、
中華街での打ち上げ食事会に参加させて頂きました。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-中華街・門前

銀座Bar ZEPマスターの独り言-料理




RR703mack嬢

楽しい時間を過ごした日曜でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。


$銀座Bar ZEPマスターの独り言-Power To The People

「Kの手記について」
看護師の方のBlog

この2つのBlogを読むと、しみじみ思う。


今も君が この世界に生きていることに
Thank You



"Thank You" / 浜田省吾

My First Love/浜田省吾


元気で笑顔で健やかな暮らしでありますように。
今週もヨロシクどうぞ。
日曜はRock'n Roll Liveが待ってます。