I'm Down | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

12月並の冷たい雨降りだった木曜雨
早い時間に仙台(現・東京勤務)の優ちゃん御来店。
続いてH坊さんに深夜族(東急☆マック)さん。
予告通りで、有り難い限り。
BGMはCAROLにTHE SUNS(!)に80年代昭和Rock歌謡CD
かなりマニアックな感じ^^;
洋食出前(ナポリタン等)つまみながら、ワイワイ。
御馳走様でしたm(__)m
23時も過ぎ、皆でマッタリな雰囲気になり、
そろそろ閉店かな?と思ってたところに、
仙台&札幌で御一緒した函館のY姉さんと、○科様御来店。
お2人共、H山Doctorの同級生なのでした。
BGMはThe MackShowにCD
今後の【魔木】の方向性が見えた一夜と相成りました。
定時開店・24:35終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
今週の〆は、日本人によるTHE BEATLESのCoverで。
どちらもTHE BEATLES武道館公演で前座演ったんだもんなぁ。



"I'm Down" / 内田裕也 & 尾藤イサオ

今更ですが、原曲も貼っときましょ。


"I'm Down" / THE BEATLES

「ロック・サーフィン・ホットロッド」+「レッツ・ゴー・モンキー」/尾藤イサオ 内田裕也


パスト・マスターズ vol.1&2/ザ・ビートルズ


今夜は金曜=24時半まで営業。
御来店状況により、多少の延長も・・・!?
で、あるDVDが大量入荷しましてCD
※Special Thanks@H坊さん※
以前も配布した事のあるモノです。
初期THE BEATLES好きとThe MackShow Fanは必見☆
売る訳には行かナイのですが・・・
とりあえず、自分に1杯御馳走して下さいなf^^;
ヨロシク。

厳し過ぎた10月でしたが、今週は持ち直した感じで。
なんとか乗り切れて、ホッと一息ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
明日、関東にも台風上陸するん!?台風
それはともかく、では皆様、良い週末を~♪


銀座Bar ZEPマスターの独り言-函館ポスター.2