YOU | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

どーにもMotivation上がらナイまま、銀座に向かった木曜。
ある人からのMailで、気分一新!元気に店入り。
※ありがとね@Tちゃん
看板上げに行ったら、Y国様とバッタリ会ったりして^^;
18時、花○様御来店からStart。
わざわざ"御挨拶"に、K子嬢がH山様と。
Air Pocket的な時間は、独りで永ちゃんを耳
と、永ちゃん&THE BEATLES好きの某地方局のK様が久々に。
Timingイイなぁ♪
「まさかBOSSを流してるとは思わなかった」と、K様^^;
そんなトコに、M商事H川様が、これまた本当に久々に、
MOJO様方と。
※御覧になってらっしゃいますか?@S方様
最近週イチでいらっしゃって頂いてる、永ちゃんファンのT様も。
なんだか、ホント久々に、キチンと仕事をした木曜夜でした。
THE BEATLESと永ちゃんのBalanceも良かったし。
うん、こんな感じでやって行こう。
コレがBar ZEPってか、自分自身なのだから。
定時開店・24:25終業・28:11就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
週Lastは、ちょっと歌詞が"痛い"永ちゃんの曲を。
このSaxって、古村敏比古氏なのですが、
姿映って無くても、音だけで「古村さんだ!」って分かる。
音に個性あるって、凄い事だよねぇ。



"YOU"/矢沢永吉

傷つくだけと言いきかせても
あなたに 会いたくて
いつしか Stormy night
ドアに手を Oh my darling

いやがるものを 押しつけるほど
若くは ないけれど
本気さ Don't say no
かけらでも Oh my darling

You 罪な人
You 愛となく
You 魂 を
You 惑わせて
You この俺を
You こんなにも

(Written by Tetsuya Chiaki)


RISING SUN/矢沢永吉


ONE MAN in BUDOKAN EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2002/矢沢永吉


昨日の記事、一部で物議を醸したようですが・・・
俺の思いとは別に、深読みされちゃうんだよなぁf^^;
うん。
自分が元・福祉職だからか、BarのMasterだからか、
店でもMailでも、色んな相談事を受けます。
親の介護だとか、仕事の事だとか、恋愛の事だとか、
「気持ちが風邪っぴき」だったり、とかね。
時に、コチラも一緒に精神的に引き摺られてしまうような、
Heavyな内容のモノも・・・
けど、出来る限り受け止め、応えたいと思ってます。
そして・・・
その為にも、Bar ZEPという"場"を守って行きたい。
THE BEATLESと、永ちゃん・The MackShow等という、
2つの顔を持つ、不思議な店としてね^^
なんだかRockな酒場ではナイ気もするけど、まいっか♪
こんな自分&店でも、誰かに必要とされてるって、
嬉しいモノだからさ。

てな訳で、今夜は金曜=26時まで。
明日土曜も営業です。
月末の週末だし、盛況でありますよーに!
では皆様、良い週末を~☆彡


タグ: