夜桜 | Bar wildwood Official Blog

Bar wildwood Official Blog

東急田園都市線たまプラーザにあるBar wildwood。
1994年から裏通りでひっそりとやっております。

このたまプラーザでは唯一の、ラム酒をメインとしたショットバーです。

$Bar wildwood Official Blog

一気に桜が咲き始めましたね。

ここ、たまプラーザでも8分咲きくらいでしょうか。
場所によっては、ほぼ満開のところも。


ブラブラと夜桜を見ながら散歩、なんていうのも良いですね。


夜桜の後は、やはり桜餅の香りがするズブロッカでしょうか。
それとも、少し冷え気味の体を温めるためにホットカクテルなども良さそうです。
いや、むしろキリッと冷えたジンを一杯・・・なんていうのもアリですね。

なんにせよ、暫く桜色を楽しむことが出来そうです。