★4月のイベントスケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪
イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


■不定期開催■
『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。
みんなでわいわいまったり遊びましょう!

『ゲームプレイDay』
店内でゲームで遊んでもOKな日です!
カラオケもいつも通り楽しんじゃおう!!




星4月5日(日)15:00~23:00 アニソンバーコラボ colorfulucha ~からふるちゃ~
この度、『特撮・アニソン玄人BARるちゃ』さんとコラボイベント『colorfulucha ~からふるちゃ~』を再び開催させて頂くことになりました!
ぜひぜひ、お時間都合よろしかったら遊びに来て頂けると嬉しいです!
ご来店お待ちしております(*^^*)
開催店舗は『るちゃ』さんになります!!
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-12005170302.html

と、同時に!
4月5日(日)は、colorfulではメンズスタッフのるわ&兼続&一による
メンズデー!! ドキッ★男だらけのカラバー華羅風流(カラフル)
をまたまた開催しちゃいます!!
詳細は後程♪


星4月10日(金) LOVE★らぶらいぶ!星
前回盛り上がったイベントですが、お客様からのリクエストがたくさんありましたので再び開催開催です!
colorfulのスタッフがラブライブ!のコスプレあわせでお送り致します(^▽^*)
折角なので、ラブライブ!に因んだ限定メニューも提供させて頂きたいと思います♪
限定メニューは店頭でチェック!(・8・)
とくに「ラブライブの楽曲しか歌えない日!」とかいうわけではありませんので、いつも通り好きなアニソンをカラオケしてくださいね!
ラブライバーさんもそうじゃないお客様も、みんなでアニソン歌って盛り上がっちゃおっ☆


星4月13日(月) アニソン以外解禁Day星
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


星4月26日(日アニソン中心ライブイベント『からめろっ!』星
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-12008932600.html



星4月27日(月) アニソン以外解禁Day星
毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、週末にも開催することとなりました♪
いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎(^▽^*)



星4月29日(水・祝) 16:00~23:00『戦国&幕末大合戦!』星
colorfulの戦国&幕末作品好き!?なスタッフで、戦国幕末作品に因んだコスプレでお送り致します(^▽^*)

過去2回とも大好評だった『LOVE★らぶらいぶ!』(通称ラブライブDay!)の時と違って、限定メニューはご用意していないのですが、戦国時代&幕末時代を舞台にした作品の楽曲をカラオケして頂くと、ちょっとしたノベルティグッズをプレゼント♪

とくに「戦国&幕末作品の楽曲しか歌えない日!」とかいうわけではありませんので、いつも通り好きなアニソンをカラオケしてくださいね!
みんなでアニソン歌って盛り上がっちゃおっ☆
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-12020240730.html