★3月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪
イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


■不定期開催■
『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。
みんなでわいわいまったり遊びましょう!

『ゲームプレイDay』
2週間に1回くらいのペースで開催!
店内でゲームで遊んでもOKな日です!
カラオケもいつも通り楽しんじゃおう!!






星3月9日(月) アニソン以外解禁Day星
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


星3月11日(水) LOVE★らぶらいぶ!星
colorfulのラブライブ!大好きスタッフ、ねこ&ふらん でラブライブ!のコスプレあわせでお送り致します(^▽^*)
折角なので、ラブライブ!に因んだ限定メニューも提供させて頂きたいと思います♪
限定メニューは店頭でチェック!(・8・)
とくに「ラブライブの楽曲しか歌えない日!」とかいうわけではありませんので、いつも通り好きなアニソンをカラオケしてくださいね!
ラブライバーさんもそうじゃないお客様も、みんなでアニソン歌って盛り上がっちゃおっ☆


星3月13日(金)驚異のコラボ!?アニソン×スイーツ×タロット星
あのコラボ企画とあのコラボ企画が…!!

1月28日にタロットコラボをさせて頂いたヨシノ・エリカさん
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11978831448.html
と、
2月15日にスイーツコラボをさせて頂いた狂気のパティシエさん
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11982291436.html
と、まさかまさかのWコラボ企画です!!

【詳細はコチラ】
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11995656488.html


星3月15日(日)13:00~18:00星
モンスターハンター4Gスペース『狩活!』
※通常営業は18:00からとなります※
今回はちょこっとだけパワーアップ!?
【詳細はコチラ】
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11995664902.html


星3月22日(日)13:00~17:30 GOD EATER  2 レイジバースト オフ会星
詳細は後ほど記載致します♪
※通常営業は18:00からとなります※


星3月23日(月) アニソン以外解禁Day星
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


星3 月29日(日) アニソン以外解禁Day星
毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、週末にも開催することとなりました♪
いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎(^▽^*)


星3月31日(火) 池袋ヲタバー バナナボンゴ×アニソンカラオケバーcolorful コラボ星