アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ


テーマ:

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ 
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!! 


■不定期開催■

『休日のアニソン以外解禁Day』

    毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントがおやすみの日にも開催! いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎! 


『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。 
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。 
みんなでわいわいまったり遊びましょう! 






{D1FDBA67-6E29-4389-AD48-2384E0D9153A} 



    ★12月3日(土)16:00〜23:00 休日のアニソン以外解禁Day★

    毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、おやすみの日にも開催することとなりました!
    いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!

    しかもこの日は13時から営業しちゃいます♪





        ★12月6日(火) 店休日★
        colorfulの営業がおやすみとなります!
        ご注意くださいませ!
    • 姉妹店のMonochromeは通常通り18:00〜23:00で営業しております♪





  • ※通常営業は18:00からとなります!!※





      • ★12月12日(月) アニソン以外解禁Day★
        毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
        通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
        もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!





      ★12月26日(月) アニソン以外解禁Day★
      毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
      通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
      もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちは!まな&ユーリです!
この度、私達主催でカラフルを借りて腐女子の皆様と語らう為のオフ会を開催させていただくことになりました!
その名も!



まな&ユーリ主催
❤️BLオフ会❤️
腐女子による腐女子のための腐女子の集い

です!



ホモではじまり、ホモでおわる…。
そんな素敵なひとときを皆さんと分かち合いたいが為に、ホモ本を片手に立ち上がることにしました…!!
ホモが嫌いな女子なんていません!!!(!!)
さぁ!同士の皆様!!カラフルへいざ集結するのです!!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛



日時⭐️12/10(土)13:00〜17:00

場所⭐️アニソンカラオケバーcolorful

参加費⭐️¥1500 
ソフトドリンク飲み放題
食べ物持ち込み可


参加条件⭐️
地雷の無い方、リバしても怒らない方、BLを愛していれば男女問わずウェルカム!
布教したいBL本、DVD、画集などなど、お持ちください!✨
※参加資格はカラフルへ1度でもご来店頂いた方に限りますのでご注意ください!


参加方法⭐️
・カラフルのカウンターに置いてあるノートに参加表明を書き込み
・お店のメールアドレス(info@bar-colorful.jp)へメール
・まなorユーリのTwitterへリプライを送ってください!(DMでの返信はできませんのでご了承ください。)

まなTwitterアカウント→@mana___c
ユーリTwitterアカウント→@yuli_colorful

参加表明の締め切りは12/5(月)までとなります!




まったりのんびり自由に過ごしましょう!*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもV系大好きマンなレイです٩( ᐛ )و
近頃更にシド熱がヒートアップしておりますよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


前回好評いただいたV系パーリーピーポーナイト☆嬉しいことにまた開催することとなりました
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


なんと!!この日はV系の方の歌を歌うとポイントを1ポイント差し上げますヽ(^o^)丿お得
しかも!!スタッフのリクエスト曲を歌うと2ポイント差し上げます!!!!すごい✨

V系アーティストさんはこちらを参考にして下さい。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%B3%BB
 


そして今回も女の子達が麺になったりバンギャになったりしますw
前回の様子↓
{5FAD1C41-4F54-4CBE-8244-91ADB2C11A87}

{AE2A78B9-EE33-4D90-96E1-B6A7B4394615}

{5EF93F99-1070-4DA4-8B4F-0A808DBD9FC4}





V系はいいぞ…(ボソッ)

V系パーリーピーポーナイト☆是非是非皆さんお越し下さいませヽ(^o^)丿レイでした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ 
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!! 


■不定期開催■

『休日のアニソン以外解禁Day』

    毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントがおやすみの日にも開催! いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎! 


『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。 
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。 
みんなでわいわいまったり遊びましょう! 






{D1FDBA67-6E29-4389-AD48-2384E0D9153A} 


          ★11月3日(木・祝) 店休日
          colorfulの営業がおやすみとなります!
          ご注意くださいませ!
      • 姉妹店のMonochromeは通常通り18:00〜23:00で営業しております♪




    11月13日(日)
    13:00〜23:00 休日のアニソン以外解禁Day

      毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、おやすみの日にも開催することとなりました!
      いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!

      しかもこの日は13時から営業しちゃいます♪






        ★11月14日(月) アニソン以外解禁Day
            毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
            通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
            もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!



      • ★11月19日(土) V系パーリーピーポー☆ナイト
      • 大好評につき第2回開催決定、『V系パーリーピーポー☆ナイト』!!(表題:レイ)
        ビジュアル系アーティストさんの楽曲を歌ってみんなで盛り上がっちゃいましょうー!!
        もちろん、いつもどおりアニソンも大歓迎です♪
        ビジュアル系好きさんもそうじゃない方も、一緒に盛り上がりましょう!

        【詳細】
        http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-12218441768.html





            • ★11月23日(水・祝)18:00〜23:00★
              colorfulの営業が18:00〜23:00となります!
              ご注意ください!




              ★11月28日(月) アニソン以外解禁Day★
              毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
              通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
              もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!! 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもアニソンカラオケバーcolorfulを御利用くださいまして、誠にありがとうございます。


先日の、特撮アニソン玄人BARるちゃさん主催の超級覇王電影ライブT(タロウ)にて一足先にお知らせさせていただいたのですが、
この度アニソンカラオケバーcolorfulの姉妹店として、『アニソンバー Monochrome(モノクローム)』が10月29日(土)にオープンすることとなりました!


思えばcolorful一周年を迎えた時からなんとなく考えてはいたのですが、今年二周年を迎えた辺りから本格的に、ちょこちょこと準備を進めて参りました。
先にも書きました通り超電ライブにてお知らせさせていただいたのですが、その時にも明確なオープン日がまだ決まっておらず、11月を目処にと思っておりましたが、colorfulスタッフ始めたくさんの方々の協力のもと予定より少し早くオープン出来ることとなりました!
突然の開店日発表となってしまって申し訳ありません


場所は姉貴分のcolorfulから程近いところになるのですが、池袋EchicaのC6出口より、足の早い方だと徒歩1分くらいで行けちゃうかもしれません。
一階が焼肉敘庵 池袋本店さんと同じビルの3階です。
また、現在colorfulのカラオケ機種が『LIVEDAM STADIUM』であるのに対し、妹分のMonochromeは『JOYSOUND MAX』を導入致しました。
普段colorfulで歌えなかった、JOYSOUND MAXでしか配信されていなかったアニソンが歌えちゃいます!
それと少し、colorfulより飲み放題ドリンクのメニューが増えます(*^^*)


これまでcolorfulで頑張ってきたスタッフと、これから新たに仲間入りする新スタッフと融合して、スタッフ一同、colorfulとMonochromeをより盛り上げていきたいと思います。
『アニソンカラオケバーcolorful』並びに『アニソンバーMonochrome』を、これからもどうぞよろしくお願い致します。





アニソンバーMonochrome


池袋駅西口 池袋Echica C6出口より徒歩1分

◆住所◆
東京都豊島区池袋2-5-1 徳永第2ビル3階


◆営業日◆

【平日】18:00~23:00

【定休日】不定休




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。