スター選手来店 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

おはようございます。

先日、大阪で行われましたフレアの大会で見事優勝した「CO」選手が昨日、里帰りついでに遊びにきてくれました。


$きょうごくのブログ


以前、前の職場でショーに来られた時に少しお手伝いさせて頂いたり、滋賀県出身という事で、親交があったのですが、今や日本のトップフレアバーテンダーとなった彼の言葉にはとても25歳とは思えないほど、しっかりとしたビジョンや説得力があるのに驚いてしまいました(汗)

いやはや、35歳にもなろう僕がもっとしっかりしなきゃなぁ・・・と思うのが情けない・・・(TOT)


現在は東京の池袋にあります「カラソル」というお店で働いているそうなので東京に行かれる際には是非、遊びに行ってみて下さい。日本でもトップクラスのフレアバーテンダーが集まる数少ないお店です。僕も東京に研修に行く時にはお邪魔したいと思います\(^o^)/

http://www.flair56.jp//



$きょうごくのブログ

お土産とお祝いにサイン入りのTシャツを頂いてやたらとテンションが上がったので今日も頑張ってお仕事しまーす\(^o^)/



fin