やっと・・やっとやで・・・ | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

今日、なんとなくやけど、理想の形が作れた。

まだまだで、また2年後には形が変わるから、違うものになるねな。
「今」と「先」を見るのは難しいけど。想定はしておかないとアカン。

考えながら・・・寝る・・・zzz

今のサードのガキ共が一人前の大人になるのが楽しみです(*´ω`*)

そういう俺が一番ガキなのかも知れないですけどね・・・セカンドのNちゃん共々・・・(笑)

今日の一言。(また復活。←今となっては知らん人の方が多い)

「若い時の苦労は買ってでもしろ。」
んなもん嘘。
苦労はせんほうがいいよ。
楽して金もらうのがいいに決まってる。
頭がいい奴はね。

アホは苦労を楽しめ。
「しんどいなぁ・・・でも楽しいなぁ・・・」が、いつか金になるわ。


欲出すと全部なくなるけどな(笑)


今日は、俺が思い描いてる役割の中でクルーが仕事しぃ、遊びにきぃ、それぞれの役割をしてくれたから、
満足です!



だから、終わり。お腹すいた・・・