遠征 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

$きょうごくのブログ

明日。 10月10日(月 祝)に香川で行われるフレアの大会「FRESH FLAIR Dynamite 2011」にうちのお客さんのユウタくんが参戦します。みんな応援お願いしますねー(^-^)

この遠征って体力的にも経済的にも選手にはとても負担になります。
それでも、会場まで足を運んでくださるお客様の為に懸命に色んなものを犠牲にしても毎日練習してるんです。うちは練習用の空瓶の提供とかしか今は出来ないけど、今後も出来る限りのバックアップはしていきたいと考えてます。

少しでも若く才能あるフレアバーテンダーが良い演技が出来るように!
フレアって沢山の素敵な出会いがあるので素晴らしいって事が伝えられるお店にしたいなって思います。