ただいまぁ~❣思いついたコトッ❓ | ばるじぃのブログ

ばるじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

復元出来てますぅ❓

昨日、呟いてた...、白菜の苗のコトなんじゃけど...、アレは 出てきましたグッド!

側溝の水が?で?流されてたみたいです。

 

昼寝後の 呟きで、ゴメンなさい🙇

 

でもねェ∼・・・  なんで、畑の途中のトコロに 上げてあったのッ❓❓

あの側溝はッ❓誰が 管理されてるのかなぁ~~~

向う側の 田んぼに水を入れたりするヤツなんじゃけど...。

大き目の側溝をせき止めて近くの側溝に 水を引き入れて使うンじゃけどなぁ~

要らんコト言わずに 黙っときマスショック

疑って ゴメンなさい叫び  そんなん悪いコトする人は いないよなぁ~ドクロ

核兵器作ったり...、サリン作ったり...。   軍艦作ったり...戦車作ってみたり❓❓皆さんガンバってるンじゃろなぁ~!!

要らんコト言わずに 黙っときマスパンチ!ショックあせる