ただいまッ!?只今ッ❣❣思いついたコト?!! | ばるじぃのブログ

ばるじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、野良仕事に行って ビックリしちゃいましたw。

昨日買った貰ってた 白菜の苗が 無くなってましたwww。

売れ残りのヤツで 10Pセットで180円ッ❣❣

良いヤツは 398円くらいするンじゃけど....

0円農法目指してる 吾輩には、手痛い出費じゃったんじゃけど...、メチャクチャ安いので 無理して買ってもらったヤツじゃったのにぃ~~~えーん

落ち込んでる状態での 呟きで ゴメンなさい。

 

でも、書き込みッて たのしめますなぁ~  色んな記号?絵文字❓❓とかも有って、ワクワクしとります

照れニヤリ爆  笑泣き顔の後に、だんだんと楽しめる気分ンにして行ってますぅッ!!

イヤな事っがあっても 「誰かが喜んで持って帰ったんじゃろぅッビックリマーク

植えて無事出来上がった頃に 多分...、お礼でもらえるンじゃなかろぅかなぁ~~~笑い泣き

などと...、物事は 考え方次第で 「良くもなり、悪くもなりッ❓❓」じゃなくて...,  

「悪いコトも 良いコトになりッ!!

悪いコトを先に言っといて、あとは、、、良く成るコトを!!!

 

お昼ご飯食べてきます完了