最近の出来事 | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

 
最近更新が滞ってましたがネタが無かったわけではないのです。


12日からは一泊二日で年一度の温泉旅行へ!


詳細はコチラをご覧ください!?逃げた(笑)



その後22日は、『みんなのモーターショー』と

たまたま休みが重なったので行くことに!!


そう、ピストン西沢さんのイベントです。

keikoさんはピストンさんの大ファンなのもありまして

しれっと富士スピードウェイまでレッツラゴー!!


 


約20年ぶりに富士スピードウェイのゲートを潜りました!

 

当時には無かったドリフトコースにて。。

もて朗も興味津々!?でクルマに見入ってましたね~♪


パドックにはカウンタックやフェラーリが集まっていました。

 

V12サウンドのお披露目光景!

スーパーカーブーム世代のオイラには懐かしい空気が流れてました。。


コレ、ピストンさんのドリ車。タブン!?

 

プロドライバーが沢山招かれて走ってましたが

ピストンさんも上手いのね~!見応えありましたよ~


お昼のホットドックは・・・

 

同乗走行の列に並んでいた為、食べれませんでしたw


 

残念ww


しかし待つこと2時間で、やっと同乗順が回ってきました!

もて朗を置き去りには出来ないので

スタッフの方にお願いし、keikoさん同乗終了後オイラが乗るように

お願いしたら、気持ちよく対応して下さいました!


こちらはkeikoさんの同乗風景。
 

ドリフト初体験は楽しかったようです(笑)

お次はオイラが乗ったエリーゼ。

 

ドライバーさんが何方なのか分かりませんでしたが

しっかり走って下さり上手でしたね~♪
 
昔ジムカーナやフレッシュマンで走っていた頃を思い出しました!

やっぱり助手席より自分でハンドル握りたいのが本音!血が騒ぎだします(笑)


keikoさん目線の日記はコチラ

イベントを後にして、そのまま素直には帰りません。

御殿場の極上スウィーツ『フルフール』へ行き生ゼリーを購入し

 
 
『魚がし鮨』で美味しいお寿司を食べて家路へ。。

 


楽しい一日でした(^_-)☆ 


最後におまけ



keikoさん良かったね~(笑)

ではでは~